DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月01日 (火) | Edit |
【販売店限定版】CRYSTAL BALL マザーズバッグBOOK 限定カラー ([バラエティ])【販売店限定版】CRYSTAL BALL マザーズバッグBOOK 限定カラー ([バラエティ])
(2013/09/28)
不明

商品詳細を見る


 ブランドムック・・・ムック?じゃなくてBOOKの方か。 宝島社から

発行されているブランドブック(まあどっちでも購入する方からしたら

大差無いんですが)と言うか形状的にBOXと言うかって物から雑誌の付録

等でも人気のクリスタルボール マザーズバッグBOOKなるものが発売さ

れました。 

 が、トップに飾った物は限定版であり、職場等の書店では扱いが無い物

なのでお気をつけ願いたい。
 

 以下解説文ですが。

ボストンテリアのヒッピーちゃんがアイコンの大人気ブランド「クリスタルボール」

から、ふかふかの中綿入りで、しかもたっぷり収納の大きめマザーズバッグが登場

しました! 外ポケットが5つに内ポケットが3つも付いて、荷物が多いママにも

うれしい多機能バッグ(サイズ:約H32×最大W50×D18cm)です。中綿入りなので、

壊れやすいものを入れても安心です。こちらのカラーは、一部のネット書店限定の

ピンクカラー。うすいピンクに裏地のグレーがアクセントになった可愛いデザイン。

ちょっとした小旅行にもおすすめ!


 このワンコはヒッピーちゃんて名前だったのか・・・初めて知った・・・あれ昔

調べたっけ(汗)。 

裏表と両脇で合計5個のポケットがあるそうな

 解説の通りだと5個外側にポケットが有る様ですがこの写真だと若干判り辛い。

どちらかと言えばパッケージの写真の方がわかり易いかもしれません、両脇に一つ

ずつ、表紙に写っている側に2個のポケット、その裏側にも一つ有ると言うことで

すね。

一寸見づらいけど内ポケット三つです

 内ポケットもちょっと判り難いけど一つと二つに分かれています、荷物に優しい

つくりといい実用面を考えて作られている模様ですが、見たところファスナー等

口をする部分は無い様子ですので管理だけはしっかりする必要が有りそう。



 職場には此方の通常版しか入ってきませんでしたが割と売れました。 入荷

数が少なかったしアマゾンでも現在入荷に時間が掛かる様子だから発行部数が

少なかったんですかね?。



 此方はセブン&アイへのリンク、両方ともチェック時には在庫があったので

欲しい人はそっちのほうが早い可能性もありますね。

 

 さて訃報、もうニュースで見た方も大勢居るとは思いますが。

作家・山崎豊子さん死去88歳 「白い巨塔」「華麗なる一族」…ベストセラー多数

 震災前の一時期、この方の本を立て続けに読んでいたことを思い出し、又震災

後には東電が責任を回避ばかりするのではないかと思った(って言うかブログに

そう書いた記憶も有る)一端にはこの方の書いた「沈まぬ太陽」の影響が大きく

出たと思います、他にも横山秀夫さんの著書とか読んだ影響もあったでしょうが。

 盗作問題なども有りましたが、自分なりの現実を書いていこうとする姿勢には

今の政治家なんかよりよほど信用できる所が有ったと個人的には感じます、まあ

今の政治家連中が一切信用出来ないだけとも言いますけど;。


作家の山崎豊子さんが死去


 連載を開始されたばかりの「約束の海」と言う作品が遺作になり、且つ絶筆と

言う事になってしまうのですね、知り合いからも残念だと言う声が聞こえてきま

した、自分としても残念だ。

 又一人良い作家が亡くなってしまった・・・、ただ悲しい限りです。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

