DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月18日 (木) | Edit |
LOWRYS FARM 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)LOWRYS FARM 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/04/18)
不明

商品詳細を見る


 ネタが思いつかない日は更新してないから判らないけどネタが思いついた日

に限って割りと高確率でフリーズするのは何でだろう・・・PCが安いからいけ

ないのかしらん。

 さてそんなこんなで更新遅れて本日発売のムックのアップとなりましたよ。

本当はQ-potとかも間にあったんですけどね。

 まずローリーズファーム。 このブランドもブランドムックとしてはお馴染

になりましたね。

 マリン風・・・?
 
 付録は此方のトートバッグ、内ポケットの有無などの解説は無く宝島でも

動画も無いみたいですが少なくとも外ポケットとスナップボタンで口を留める

事ができるのは外見から判りますね。 

 前回はショップによって限定版があったりしたんですが今回はソレも無い

模様、少なくとも宝島のホームページにも記載は無し。

持ち手の長さが違うのは仕様?

 裏側を見るとこんなデザイン、持ち手の長さがちぐはぐになるような外見

に成っています。 サイズはH27×W36×D9cmと言う事ですから極端に大きい

と言う程ではないようですが、肩掛けして使う事が出来る程度に持ち手も長い

様子。



 お次はチチカカの第三弾のムック。 画像小さいけど大きい画像にしよう

とするとフリーズ繰り返してたので今回は小さい画像で作成しています;。

黄色がちょっと目に痛い・・・

 付録のトートですが黄色がパソコンの画像だと若干目に痛い、実物はどんな

感じなんだろうか。 

外側からはわからないけどスナップボタンつき

 外側から判らないが口の部分をスナップボタンで留められる模様、こうして

見ると複数の生地が使われているのもわかりますね。

上から見たところ

 上から見た写真、外ポケット二つとボタンの位置がわかります。 サイズに

ついてはH28×W39×D14cmでA4も入ると解説にありましたが、本誌らしい物が

中にはいっているのでブランドムックサイズがすっぽり入ると考えれば解り易い

かも。


地震続く三宅島、気象庁「火山活動と関係薄い」

<地震>宮城県で震度5弱 津波の心配なし

余震続き、警戒呼び掛け=建物一部損壊445棟―大阪では防災メール不具合も

 大きな地震続いています。 巨大な地震が来るたびに心配になるのが津波と

「原発」。 安全面なんて一切信用できないからなあ、事故があった福島の原発

自体が対応の悪さ露呈するばかりなのに他が信用できるかと言われたら、それは

当然「信用する理由が無い」としか言いようが無いよな。 九州電力などはヤラセ

問題
も有る以上信用するほうがどうかしていると思う、所詮推進派は自分達の

利益のために原発を使いたいわけで電力不足の為以前の問題であろう。 何より

周辺住民の安全等電力会社からすればドウでも良い事だという事はもう疑いの

余地ないだろうな。
 
 自分の身は自分で守るしかない訳で、防災に関する備えは見直しを怠らない

ようにしたい物です。

 
 まあ大震災レベルの災害が発生した時は備えが有ってもどうにもならないで

しょうけどね。 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

