DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月06日 (土) | Edit |
In Red (インレッド) 2013年 05月号 [雑誌]In Red (インレッド) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/06)
不明

商品詳細を見る


 7日が日曜日な為、普段7日に発売の婦人ファッション誌などが本日6日に

発売となっています。 その中でも今回は特に宝島のインレッドが付録の関係

で売れそうな気が。 

インレッド2013年5月号付録

 ブランドムックでもお馴染みのポール&ジョーの花柄のバッグが付録なの

ですが、ポケットが5個もついている上にジッパーで口を閉じる事が出来る

等、機能面が雑誌付録としては充実しています。高さ20×幅25×マチ10.5cm

と大きさ自体は対した事が無いのですが、大きな荷物を入れたりしない場合

は便利なのかも。 柄も綺麗ですから売れる・・・といいなあ(笑)。




 ステディも発売ですが長財布はどうだろう・・・ムック本でも大量に

出回ってたりするのでイマイチな気はする。

金運アップと言われても

 ステディの付録がコレなのですが、内側が金運がアップすると言うオレンジ

色をしている、ポケット数や内外にファスナーがあって小銭の管理やカードを

うっかり落とさないようにとか考えられては居るでしょうが、デザイン的に

好みじゃなかったら極端に良い物という感じでもない気がする。

 というか金運アップうんぬんを気にする人なら最初からそっち系の付録付き

ムック買うだろう・・・実際あるし。



 というか宝島社自体がそう言うムック本だしてるし!、因みに財布の評価

が高いのかレビューの評価は高い。 でも金運に関するレビューなんて無い

です、そりゃ個人の感覚にしかならないからレビューにのせられませんよね

どうしたって(笑)。

 
 何か暑いなあ・・・すごしやすい陽気を通り過ぎて一気に暑くなりそう

で何か嫌ですが、花粉にだけは早く通り過ぎて欲しいですなあ。

テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

