DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月08日 (金) | Edit |
My Sweet Minnie Couture (学研ムック)My Sweet Minnie Couture (学研ムック)
(2013/03/08)
学研教育出版

商品詳細を見る


 負けました・・・・何にって花粉にorz。 例によって常時ムスカ状態です

(ムスカが判らない人は「天空の城ラピュタ」をご覧下さい)。 加えて荷物

量が尋常ない状態が続き所謂グロッキー状態になっていました、実際風邪ひいた

気もするけど花粉症ひどすぎて似たような症状になっただけかも?。

 そんな訳でムックや雑誌の紹介が何時もどおりといえばそれまでですが、後手

後手状態。 それでも本日発売の物を一つアップ、トップに飾ったミニークチュ

ールというムック。 これは昨年の3月にも発行されており、事実上の第二弾。

因みにこれが昨年の。

 職場での入荷数は極端に多い物では無いとは言え、前回の号は発売から数日で

売り切れた記憶が有ります。 今回も入荷数が少なかったので売り切れる予感。

ミニーだけにミニ(?)なトート

 付録はパッケージ画像にもあるミニトートとぬいぐるみチャーム、前回の物とは

ぬいぐるみも色がだいぶ違いますね。

寧ろこっちが目玉?ぬいぐるみチャーム

 こちらがそのぬいぐるみ、ミニトートより寧ろこっちのぬいぐるみ目当てで購入

する人が多そうな気がする。 ムックの付録なのですが意外と大きい印象が有りま

すね。

 さて明日にはまたラシットの発売があったりで荷物が多い事に・・・、もう少し

仕事楽にならないかなあ・・・怪我と花粉の影響でかなり朦朧とした状態で仕事を

しているので実際辛い;。

 再び目のかゆみもひどくなてきた・・・本日はコレくらいで~;。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

