DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月26日 (火) | Edit |
いがらしゆみこ 45th Anniversary Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)いがらしゆみこ 45th Anniversary Book (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る


 昨日25日に発売された「いがらしゆみこ」と言う漫画家さんのムックです。

画業45周年ってえらく長く感じますが中には50年同じ漫画を書き続けた方とか

も居るのでそれに比べるとまだまだ?

作り自体はアランジアロンゾのときと同じ

 付録はアランジアロンゾのときと同じ収納式のトートバッグ、折りたたんだ

状態が上図。 

 いがらしゆみこのトートバッグ(私物と言う意味ではない

 展開した状態がコレ、当然裏側にはケース部分が下にくっついた形になって

います。

 しかしまあこのムック正直アンマリ売れないような気はしている。ファンの

人がどの程度いるか知らないがまずご年配で、こういったトートバッグを好む

かどうかと言われると首を傾げる、正直ブランドムック形式にして出すような

本かなあ?と思う、普通にイラストとか多い本にした方がファンには良かった

んじゃ有るまいか・・・。


Lily Brown 2013 Spring/Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Lily Brown 2013 Spring/Summer Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る


 さて28日はレスポが3種はつばいされますが、ほかにも多数のブランドムック

が発売されるので今からアップ、とっても今日は一種類だけですが。

 以前発売されたリリーブラウンと言うブランドのムック第二弾が発売されま

す。 

 前回のムックについては記憶に無く、改めて見直したけどヤッパリ印象には

残っていない・・・チェックはしているはずだし名前にも記憶は有るのだが、

職場では余り数が入ってこなくて再入荷もしなかたのだと思われる。 しかし

逆に売れなかった物という印象もないので短期間で売れたのかもしれない。

 何ていい加減な記憶だか;。 

 肩掛け状態

今号の付録はもはや付録のレベルではない豪華さの、チーター柄が可愛い2WAY

クラッチバッグです! ショルダーストラップが付いて、ショルダーバッグとして

も使えます。驚きなのはその豪華な仕様。内側は、なんと5ポケットで、しかも

鮮やかなパープルのサテン素材。金具はすべてゴールドで、取り外しも簡単。

さらにブランドロゴのゴールドプレートまで付いているので、オケージョンで

持ってもOK!  


 これが今回の付録(とその解説)、クラッチバッグってどんなバッグの事なの

か例によって判らず;、オケージョンってのも意味がわかりません、段々調べて

も判らないこと増えてきてションボリですよ。 さて置き付録の解説に寸法が載って

居ませんでしたので正確な大きさがわからない。 なのでモデルさんが使用して

居る画像もアップしておきましょう。

寸法が解説にみあたらないが結構大きいようだ

 最近みたポシェットくらいかと思っていたら結構大きかった、肩掛け用の紐は

外す事が可能ですので2WAYって事か・・・って解説と逆の言い方してるだけに

なってるじゃん(汗)。

 内ポケットたくさん(5個)

 内ポケットの様子はこの様に、スマホらしきものが入っているので此方も大

きさの参考によいかも。 入れやすそうかどうかは使う人次第か。

 
 2月は誰もが知るとおり28日まで、当然月末の雑誌は前倒しで発売される為、

忙しさは元々半端ないのにそこにレスポ3種のみならず他にもムック本が山程

発売されます;。 28日発売のウィズやモア、オッジにグロウ、マート等々は

明日27日発売なので其方もお間違いなく。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

