DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月27日 (木) | Edit |
GLOW (グロウ) 2013年 02月号 [雑誌]GLOW (グロウ) 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/26)
不明

商品詳細を見る


 早い物です・・・年明けてないのにもう2月号ですよ、と言う訳でグロウ

の2月号をアップです。 年末の前倒しの為従来の28日ではなく、26日の

発売、職場ではクリスマス当日にこれらの準備が必要で結構大変でした;、


グロウ2013年2月号

 エッフェル塔の柄があしらわれたフォションというものが付録なんだそう

ですが、調べててもブランドのフォションが出てくるばかりですし、宝島社

のページをみても何だかソレっぽい気がするけど明確にブランド名としては

言ってない・・・あのブランドのフォションなのかなあ・・・アルファベット

もそうなってるからタブンそうなんだろうな。 物自体は衣装ケースって事か、

バッグのように見えますが・・・使い道は巾着状のところとポケット二つで

十分そうです。

欧州クリスマスは「寒と暖」=ロシア死者123人、異常気象も

 なんじゃこりゃあ・・・・北海道の停電とかも大変だと思ったけど、それ

以上の異常事態。 ロシアの人たちってうち等日本人より寒さに強かったり

備えたりしているんだろうなーって思っていたのにこれほどの被害が出ると

は・・・自然の猛威を改めて感じます;。



 最近ほしいかなと思ってるのがコレ、ガスストーブなんですが、なんと

カセットボンベで使えるという物。

 電池もコードもいらないという事と小さい事などメリットがかなり多い

と思うのですが、反面コストパフォーマンスは安くはなさそうなのが難点。

とは言え異常気象が多いので買うべきか迷っている。

 実はお風呂場の寒さ解消にもつかえるかなとか思ったり・・・・。

 寒すぎっての困った物ですよ本当に・・。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

