DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月18日 (火) | Edit |
リンネル×KIPPIS 着られるフリースブランケットBOOK (宝島社ブランドムック)リンネル×KIPPIS 着られるフリースブランケットBOOK (宝島社ブランドムック)
(2012/12/18)
不明

商品詳細を見る


 本日18日発売の本・・・実際にムックかどうかは商品を直に見て居ない

ので判断つかないのですが、とりあえず宝島でブランド関係のものなので

ブランドムックとしてアップ。 実は宝島社のページで見るとブランドム

ックとしては扱われていませんが;。

  肩掛けORボレロ可能クリックで画像拡大

 こちらが付録、宝島社の解説を参照すると。

フィンランドの言葉で「乾杯!」という意味を持つ『KIPPIS』と雑誌

『リンネル』のコラボレートデザインのブランケット。

タテ70×ヨコ130cmのたっぷりサイズに、かわいらしい大柄のフラワー

模様入り。ポケット付きで、カイロを入れられる。ブランケットをポケット

に収納すればコンパクトになり、携帯するのにも便利。ボタンの留め方で、

マント風、ボレロ風に着用することも可能なので、お部屋やオフィスで作業を

する際にもおすすめです!


 一応読みはキッピスで良いようですが・・・どんなブランドなのか調べて見

ようとしましたが英文の検索結果が多く出てお手上げ(英語ワカリマセン)。 日本語

の文章のページは関連があるのかないのか解らないブログとか出てきたのでコレ

またお手上げで詳しくは解らないままとは、トホホ。

 商品自体は実用面を考えるとそこそこ意味がありそうな感じはします、まあ

自分の気に入った柄のボレロなりポンチョなりをすでにお持ちの方には必要が

ないかもしれませんが、ポケットに収納可能と言う事で車などに入れておいて

寒い時に使うとかいう使い方が出来そうです。 加えて懐炉を使う事も考えられ

ているなら実用面は有ると言えるでしょう。



 同日発売でステディと『THE FORTUNE GARDEN』と言うブランドのコラボ

品です、大きい画像が使えなくて小さいパッケージ画像ですいません。

こちらはステディとTHE FORTUNE GARDENのコラボ品画像はクリックで拡大

 ブランドと柄、雑誌名が違いますが作り自体はリンネルとキップスのコラボ

品と同じ物となっています。

 このブランケットもう一種類発売されることになっていまして・・。




 今一番人気があるであろうゆるキャラ、くまモンのデザインされた物も

発売されます。

 上2点は割と大人の女性などが使うによさそうな印象でしたが、此方は

お子さんも好んで使いそうな気はしますね。 それにしてもくまモン関連

グッズ多くなったなあ・・・書籍だけでも相当な数になりますよ。

 今年のグランプリのバリィさんもグッズが多い、今後書籍も出てくるん

でしょうねえ。


 ・・・同じ投票するにも選挙の方は物凄くしらけました。

 選択の余地なんて現実には無いも同然だからでしょう、自民党が圧倒的

多数で勝った訳ですが、はっきり言って期待は一切していない。

 自分は投票は何処にもしていません、理由は単純明快で投票する気に

成る所が存在しなかったから。

 投票はしないといけないなんて言う人も居ますが、「良くなるべく」、

投票をするのであれば「投票をした結果悪くしかならない」としか考え

られない党しか存在しない以上、何処も支持をしないと言う選択肢以外

には余地が無いのである。

 そもそも自民党は勝って調子に乗っているかもしれないが、惨敗した

民主党に嘗て「同じ様に」負けた党である。 理由はその時点ですでに

信用が失墜していたから。

 それが民主が結局駄目だったからと言うだけで元に戻っただけ、これ

で期待しろといわれて何に期待をしろと。

 当然維新に至っては惨敗した民主党にも及んでいない。。。まあこの

場合民主に近づいただけ良いと取る人のだろうか。

 
 次はどんな不祥事が何時吹き出るやら・・・まあ時間の問題としか言い

様がないですねえ。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

