DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月14日 (金) | Edit |
JSシリーズ  チャビーギャング オフィシャルファッションBOOK (角川SSCムック)JSシリーズ チャビーギャング オフィシャルファッションBOOK (角川SSCムック)
(2012/12/14)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


 JSシリーズと言う女子小学生向けのファッションブランドムック3弾目

がこちらのチャビーギャングと言うブランドの本。

 正直言って小学生の頃からこんな格好とかさせるのはどうなんだと個人的

には思わずには居られない。

チャビーギャング

チャビーギャングの特徴でもあるレオパード柄をロゴとミックスさせたデザイン

で、ショルダーと肩掛け(手持ち)の2way。外ポケットもあって機能も充実です。


 と解説にあるのが付録のバッグ、寸法は縦28、横35、マチ16(各cm)

と言う物。 大人が持つわけではなくて子供が持つ物ですので実際には大きい

部類に入るのかもしれない。

肩掛け厳しそうだとおもったけど使うのが子供だと余裕なんだなあ

 実際この通りな訳で。

 それにしてもブランド本の中でもJSシリーズと言うこのシリーズが定着して

きていますねえ・・・何だかなあと思わずには居られない。

 
 クリスマス目前ですねー、後10日ほどです。 職場ではお客さんが少ない日

でも包装のため余り時間に余裕が無いと言う状況が続いていて荷物の数がそれ程

多く無くても忙しいと言う日が続いています。 正直土日が来るのが怖い。

 まあ忙しいのは寧ろ明るい話題に入るでしょうが・・・ニュースとか見ると

明るい話題とか頭から消えてしまいますね。

<男性遺体>岩手・久慈沖で発見 津波避難後、不明の男性か

 震災後・・・再び津波の被害が発生してしまったと言う事になるのでしょう、

何でこんな事にと思わずには居られない・・・。 震災の記憶が生々しく残

っていたから発生してしまった出来事なのでしょうね。


尼崎連続変死 角田被告自殺は警察の失態だ(12月14日付・読売社説)

 またしても警察が無能を晒したとしか言いようが無い・・・。 政府にも

警察にも絶望するしか無い状況で一体どうして世の中が良くなると思えるで

あろうか。

 はっきりって頭悪すぎだろうこの指示出した人間。

 とは言え、自殺をしたってことは自分がやらかして来た事を自覚していた

と言う裏返しでも有るよな、どの道死刑は免れないと確信出来るほど人殺し

を重ねて来た人間が最後は自殺か・・・。

 まあ本当に自殺かどうかと言う事も疑問ですけどね、3人部屋で後二人が

何をしていたんだよって事にもなるし。

 
 「一生金ヅルは…」貝塚高1自殺 主犯格少年を窃盗教唆容疑で逮捕

 またしてもいじめによる自殺の話・・・。

 人を死ぬまで心理的に追い詰める事を金や遊びの為の感覚で行う輩など、

人間と呼ぶには値しない。

 屑は屑らしく廃棄処分で良いとすら思っている。

 屑は黙秘するとか口にしているらしいですね、それで黙っていて減軽とか

無い様にしてもらいたいもんだ。

 余罪も徹底的に追及すべし、人を人と思っていない以上他にも犯罪に手を

染めている事に疑いの余地は無い。

 何より今必要なのはこの手の「死」に追い詰める行為自体を殺人罪として

適用する制度じゃないのか?。

 実際コレ等は殺人者だ。

 仮に反省しているとか口にしても誰も信じねーよ。

 反省する神経があるなら殺したりしていないだろ。


 先日のニュースで見たいじめ対策・・・あきれ返ったのはいじめの被害者

に原則として相談を義務付ける様な一文が掲載されていた事。

 一体どんな無能者が作ったんだか・・・結局被害者の事は一切考えて居な

いって事なんだろうね。

 
 幼少の頃いじめを受けていた身としては全ての犯罪者が敵にしか見えない。

それを死刑反対意見とかだされると復讐すれば犯罪者になると言うのに駆除

すらもしないつもりかと言いたくなる。

 それ位なら自分が犯罪者になった方がマシだ・・・そう思う人間が増えて

も自分はフシギに思わない。

 犯罪が増加しているのはツマリそう言う事じゃないのか?。

テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

