DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月27日 (火) | Edit |
SWATi ~ポップでキュートなキャンドルの世界 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)SWATi ~ポップでキュートなキャンドルの世界 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/11/27)
不明

商品詳細を見る


 27日発売のブランドムック、SWATiをアップ。知らないブランド

でしたが、どうやらキャンドルと雑貨を扱うブランドらしい。

 SWATiとはヒンズー語で"星"を意味する。と言う記述は見つけたの

ですが何故そう言う名称にしたかは不明、一つ一つ手作りで作成されて

いるそうです、まあムックの付録は違うでしょうが。

そういえば一時物凄く売れるキャンドルのブランドがあったような・・クリックで拡大画像

 此方が付録、

 
付録はブランドムック史上初の「キャンドル」つき!甘いイチゴの香りに

癒される、缶入りフレーバーキャンドルと、キャンドルがすっぽり収まる

サイズのプチバニティポーチの2点セットです。


 と解説されています、バニティポーチ単体でもポケットが付いていたり

付属のキャンドルをしまうのにぴったりだったりと機能面は考えられて居

る上で見栄えも可愛らしい物になっています。

 所で以前にもなんかこういうのあったようなと記憶をまさぐってみて何

とか思い出したのが。



 二ールズヤードであった、どうやら僕はアロマ=キャンドルと混じって

記憶していたらしい、ニールズヤードのムックもキャンドルとばかり思っ

て居た・・・当時間違えてたりしたかなあ。

 話はそれましたが、SWATiは国内ナンバー1のキャンドルブランドだ

そうで。 アマゾンでどんな物が売っているのか調べてみたらこんな物が

出てきました。



 箱の写真もアップしてありましたが送り物に確かによさそうだと思います

ね。 これからクリスマスですからクリスマスキャンドルとして利用する方

も居たりするのでは。 

 それはそうとSUICAのペンギンさんの本も当初は27日発売とされて

居たと思うのですが、今見ると30日になっていますね、若干延期されたのか

それとも自分の記憶違いが・・・ハテ。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
本の虫
相互リンクお願いします。
2012/11/29(Thu) 02:42 | URL  | やぁま #fyWVnIMw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

