DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月21日 (水) | Edit |
MOOMIN公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! ムーミン (e-MOOK 宝島社ブランドムック)MOOMIN公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! ムーミン (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/11/22)
不明

商品詳細を見る

 
 23日は勤労感謝の日で国民の祝日です・・・って訳で本来23日発売の婦人

ファッション誌などは前日22日発売ですので要注意。

 そして同日発売なのが此方のムーミンのムック。 ムーミンのムックと言

えばニームとのコラボ品が大変人気だったのを記憶しておりますが、今回は

少し心配している・・・やりすぎだろうと言うのが本音。



 何せ同時にこちらのリトルミィとスナフキンのムックも発売されるからで

有る。

 人気キャラクターなのは認めますが、幾らなんでも3冊そろえようと言う

人はそう居ないんじゃなかろうか;、そうなると其々に分割されるだけであ

って。。。入荷数チェックしてないのが少し心配だ。


ムーミン×アナザーエディションのロゴクリックで拡大
 
 此方がその付録の様子、ムーミンバージョンです。 大きさや内ポケット

等の機能面、規格は同じ仕様のトートバッグが付属、さらにキャラクター毎

のパスケースも付いてくる。

リトルミィVer

 此方がリトルミィバージョン、ムーミンの物に比べると傘とミィの色が

赤い分大変鮮やかな印象は有る、後はムーミンに比べてパスケースの形状が

四角くて普通の物っぽい印象。

スナフキンVer

 此方がスナフキン、此処まで表示して初めて気が付いたけどリトルミィの

物だけパスケースと表紙が同じ柄だなあ、何でだろう。
 
 尚本誌は例によって基本的に同じらしいが、各キャラクターごとに研究

ページなる物があるらしいので完全に全部同じと言う訳では無い様だ。

 流石に3冊全部買うと4410円にもなるので馬鹿に成らないが、ファンなら

予備代わりとしてでも買うのはありなのか・・・な?。

 個人的にはなんでニョロニョロはないんだろうとか思ったんでですが何で

無いんでしょうね?。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

