DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月21日 (水) | Edit |
リンネル 2013年 01月号 [雑誌]リンネル 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る

 
 更新遅れています、昨日20日に発売された雑誌を今チェックですよ;、と

りあえず大変よく売れている上今の所アマゾンのレビューの評価も今回は高い

リンネルをチェック。

リンネル2013年1月号付録

 付録はラベンハム大人めドットのキルティングポーチと言う相変わらず良く

ワカラン名前ですが(おぃ)。 見た目は所謂バニティポーチっぽく、蓋の裏側に

刷毛とかペンの様な物を挟める部分(化粧に使う物の名称が判らん・・・)

それに本体内部には内ポケットがあったりと機能面は割と充実している模様。

キルティング生地ゆえに生地は厚めでしっかり居ている様にも見えます。

 少なくも現在のレビューでは付録に関しては糸がはみ出ていたという物が

有る物の、それを差っぴいても高い評価ができると言う物のようです。

 加えてもう一つの付録、カレンダーに付いても良い評価が与えられている

ので其方も参照されたし。
 
 

 一方で同日発売のノンノ・・・付録の扱いが最初からひどかったらしい

ですね。

 たかが付録といってもソレを目的で買う人が増えている訳だし、確実に

商品の価格に含まれるのだから本当にしっかりして欲しい物です。


 維新本当に駄目ですねー、石原は橋本の操り人形に見えますよ、あれの

為に言う事二転三転、TPPも参加表明とか・・・。

 TPPは個人的に参加は日本の一次産業に留めをさすだけだと思ってい

る。 加えてトヨタ何かは参加する事で輸出の強化とか「寝言」を口にし

ていますが、「確実でない」物の為に「略確実に」第一次産業に大打撃を

与え様というあたり馬鹿の発想でしかないと思っている。

 ぶっちゃけた話今の日本の技術力と営業力の無さに加えてて誠意の欠落

した対応の繰り返しでは自由競争になど勝ち抜けない(断言)。

 トヨタなど又してもプリウスリコールじゃんか、コレでよくでかい口を

叩けると呆れる。

 トヨタが世界でプリウスなど277万台リコール、国内は最多

 詳細は此方を、実家の車もリコール対象に含まれたよ。

 何だあれは、低速で走っている時にハンドル操作をするとその内ハンドル

操作がきかなくなるとか。

 内の母などは「色んな技術詰め込んでいるから管理が大変なんだよきっと」

と好意的な解釈していましたが、自分は「車としての基本に欠陥有る駄目な

車両じゃん」とバッサリ切り捨てました。 死角も多いし本当にロクでも無

いと思っている。 

 話それたけどTPP参加して日本の農家が立ち行かなくなったら今の時点

で問題に成っている食料自給率がどうなると思っているんだろうか。将来的

に周辺国家の食物の価格が上がったりした場合それは日本の自殺に繋がるだ

けじゃないか。

 根本的に原発事故による電力値上げ等もある以上鉄鋼業等に力を入れ続け

る方針自体が間違いじゃないのか?、ただでさえ今まで第一次産業を軽んじ

ているかの扱いが見えているのに此処で止めを刺そうとでも言うのだろうか。

 なんていうか・・・過去の汚物達が過去の栄光にしがみついているだけで

ドイツもコイツも現実見ている様子が無い。

 日本のお先は真っ暗としか思えない。。。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

