DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月22日 (月) | Edit |
 更新しなくなってからすでに1年半ほど経過していたのですね、管理人

一応生きてはいます。

 正直自民党の人間と維新の橋本がテレビにでるだけでウンザリ、何か

世の中すべてが嫌になってくる勢いである意味において又引きこもったと

でも言いますか(ちゃんと仕事にも行ってましたので現実に引きこもった訳

じゃあないんですけど)、世の中が良い方向に変わる事が無いと確信した

事で将来の事考えるのがばかばかしく成ったと言うか。

 まあ、それでも発言はしないといけないのではかと思い再び更新する事

に・・・いやまあこのページに愚痴のような物を載せること前々から何か違

くないかと自分でも思ってたけど・・・。

 端的に一言、

 自民党は絶対悪だ。

 連中の物の考え方に「人の命」や「環境」については欠片も入っていない、

目先の利益しか見ていない。 すべては「所詮金の問題」。

 基地問題にしても環境に対する事をほとんど浮き彫りにしていないが

ジュゴンの絶滅の可能性を飛躍的に高める事は疑いの余地も無く、根本的

に大規模な開発など行えば周辺の環境への「悪影響」は疑いの余地は無い。

仮に「専門家が影響が無いと言っている」等と政府が口にしてもソレを信用

する理由は「一切無い」。 諫早湾の可動堰の問題でも出鱈目な専門家の

発言で問題が無いと言う根拠の元現在も問題が蔑ろにされ、原告である国

が何の対処もしていないも同然ではないか。 

 基地問題についてはごく一部恩恵を受けるとする人間の擁護的発言も見

えて来るが、仮に基地関係者が地元に金を落とすとしてその悪影響により

観光に対して悪影響がでればメリットなど無いも同然になるのではないか?、

と言うか「一切負担軽減してない」のが現実だよな、原発汚染水問題を東京

オリンピック招致の際に全く問題が無いみたいな発言するわ、安倍は口から

でまかせしか言わないただの詐欺師じゃねーか。 と言うかいまだに大半の

出来事の「元凶」でしかない自民党を政党になどしようとした連中の考えが

理解できん、ぶっちゃけ今の日本は「民主主義国家」ですらないよな?。

 この上で事実上戦争参加を容認しようとしている連中など国政に参加を許

す理由は無い。

 繰り返すが連中は「人の命」など考慮していない。

 人の命もロクに考えて居ない連中・・・ジュゴンの事など全く意に介して

いまいなあ。  



 以前WWFのページで配布されていたパーツ。 今はそのページが無いようだ。


 基地問題も本当におかしな物だ、「イルカやクジラを殺すのが野蛮」みたいな

事を口にする人間の国がジュゴン絶滅を推進させようってんだからあ。

 

 

